サポーター募集:一緒に未来を変えましょう

私たちのインクルーシブな社会をつくる活動にご賛同いただける方、また、当NPOの地道なインクルーシブな活動に共感してくださる皆さま(個人・団体・企業など)からのご寄付によるサポートを随時お受けしています。

 

皆さまからのご寄付(応援)によって、当NPOは安定した活動を続けていくための財政的基盤を強化することができます。私たちは、インクルーシブな社会に向けてサポーターの皆さまと共に、日本の学校と社会が一緒にインクルーシブになっていくよう活動してまいります。どうか応援をよろしくお願いいたします。

ご寄付金の使用用途

NPO法人日本インクルーシブ教育研究所は、全ての人が平等に、そして誰もが受け入れられる社会で生きることができる未来を目指しています。この壮大なビジョンを実現するため、私たちは日々、情熱を持って活動しています。しかし、この道のりは私たちだけでは歩めません。皆さまの温かい支援と共に、一歩一歩すすめていく必要があります。

 

ご寄付をいただくことで、以下のような活動に資金を充てることができます。

 

1. 教育プログラムの展開

子どもたちや若者へのインクルーシブ教育:全ての子どもたちが多様性を受け入れ、共に成長できる環境を提供します。

特別支援が必要な個人への学習機会:一人ひとりのニーズに合わせた教育プログラムを通じて、可能性を最大限に引き出します。

 

2. コミュニティ支援活動

共生の場の提供:多様なバックグラウンドを持つ人々が互いを理解し、支え合うコミュニティを育成します。

 

3. インクルーシブなイベントの企画・実施

探究活動の提供:インクルーシブ教育の重要性を学び、実践するためのイベントを通じて、理解と意識を深めます。

 

4. インクルーシブな学校づくり

未来の学校プロジェクト:新たな教育の形を模索し、実現するための具体的な計画を立て、実行します。

 

皆さまからのご支援により、私たちはこれらの活動を実現し、一人でも多くの人が自分らしく輝ける社会をつくることができます。私たちの活動に賛同し、サポーターとして私たちの活動に加わっていただけませんか。

 

私たちと一緒にインクルーシブな社会をつくっていきましょう。

サポーター特典

<オンライン何でも相談>

気になっていること、ちょっと聞きたいと思っていることなどをオンラインで相談できます。(月1回)

<サポーター価格でイベントや講座に参加>

当法人が主催する各種イベントや講座をサポーター価格で参加できます。

寄付で応援する

クレジットカードはもちろん、銀行振込でのご寄付も受け付けております。

サポーターになって応援する

サポーターは、継続的な支援で「誰もが受け入れられる社会で生きることができる未来」を目指します。

月々1,000円~ご支援いただけます。

毎月の寄付

お好きなタイミングの寄付で応援する

今回のご支援が「誰もが受け入れられる社会で生きることができる未来」への支えになります。

3,000円~ご支援いただけます。

今回の寄付

規約をご確認ください → サポーター規約はこちら


連絡先

メール:inclusive@jiei.org